山里亮太、妻・蒼井優が『不毛な議論』生放送中に直接LINEして1DPを獲得するも「正攻法じゃないから、貰うべきじゃない」と辞退したことを明かす「ズルかったな、私」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優が『不毛な議論』生放送中に直接LINEして1DPを獲得するも「正攻法じゃないから、貰うべきじゃない」と辞退したことを明かしていた。

リスナーメール:東京ホテイソンのたけるさんは、カッパ捕獲許可証を持っているそうです。なのでもう、不毛ファミリーです。

山里亮太:ああ、じゃあもう不毛ファミリーですよ。ウチのWAONさんもカッパの捕獲許可証を持ってるからね。

1DPもらって。でも、WAONさんは「ズルをしたと思う」って、すげぇ反省してたよ。「正攻法のメールじゃないから、1DP(DP制)はもらうべきじゃない」って言ってた。すげぇ反省してたよ。「あれズルかったな、私」って。

「でも、リスナーの方の気持ちが分かりました。嬉しいですね」っつって。「だから本当、免許とってよかった」って言ってた。

タイトルとURLをコピーしました