佐久間宣行P、『ゴッドタン』の「ストイック暗記王」企画でおぎやはぎ矢作・劇団ひとり・EXITらも泣く展開となったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、テレビ東京の番組『ゴッドタン』の「ストイック暗記王」企画でおぎやはぎ矢作・劇団ひとり・EXITらも泣く展開となったと明かしていた。

佐久間宣行:今日は、EXITのストイック暗記王の話をしたんですけど。

佐久間宣行P、『ゴッドタン』へEXITが出演した後に兼近の逮捕歴が週刊文春に暴かれて「ネタの意味が全然真逆になっちゃった」と明かす

佐久間宣行P、EXIT兼近の逮捕歴報道後でも『ゴッドタン』で出演回を放送した理由「お笑い番組をやっていて、人の更生を信じないっていうのはねぇな」

今週の『ゴッドタン』が、そのEXITも、スタジオにいた矢作さんも、劇団ひとりとかも、みんな泣くっていう。ストイック暗記王の後編がね。それが今週放送されるんで。それはちょっとだから、ぜひ見逃さないで欲しいなぁなんていうふうに思いますね。

スタッフによっては…俺に『まちがいさがし』を勧めてきたAD。

佐久間宣行P、『ゴッドタン』のEXITが登場した「ストイック暗記王」のクライマックスにかかった菅田将暉『まちがいさがし』で泣いたと告白

その2年目のADは、プレビューっつって、編集チェック何回かすんだけど、そのたびに泣くのよ。今日もミックスで泣いてたから。

…あ、もう時間?分かりました。来週もぜひお聴きください。

タイトルとURLをコピーしました