ナイツ塙、高島屋の崩れたクリスマスケーキ販売での炎上で自身の体験談について語る「ネットで買って取り行くところだったんですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、高島屋の崩れたクリスマスケーキ販売での炎上で自身の体験談について語っていた。

塙宣之:ケーキ、なんか結構ニュースになってたよね、崩れちゃって。

山崎ケイ:なってましたね。

塙宣之:あれさ、何年か前にね。普通に…要するに普通のケーキ、クリスマスの デコレーションケーキみたいのを、ネットで買って取り行くところだったんですけど。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:取り行って、ちゃんとレシートもデコレーションケーキって書いてあって。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:で、帰って開いたらタルトだったんだよね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、美味しかったんだけど。

山崎ケイ:ああ、ちょっと違いますね。クリスマスでは…

土屋伸之:でも、いいけどな。フルーツタルトみたいなのに。

塙宣之:でも、タルトの方が高かったから。「でも、これ今から取り替えるの…開けちゃってるし」っていうのがあって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:やっぱり忙しかったのかね、お店も。

山崎ケイ:間違っちゃったんだ。

塙宣之:間違っちゃった。300円ぐらいね、タルトが高かったから。

土屋伸之:お得だったんだね、じゃあね(笑)

塙宣之:でも、タルトってウチはまぁまぁ好きだったからよかったけど。

山崎ケイ:うん。でも、あれって味じゃないじゃないですか。クリスマスと、誕生日のケーキって。

塙宣之:そう、そう。ベタなやつがね。

土屋伸之:特にクリスマスはそうだけどね。

パンサー向井、山里亮太に見られたくない姿を見られてしまいあらぬ噂を流されてしまったと告白「スーさんがくれたケーキが発端になって…」
2023年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、山里亮太に見られたくない姿を見られてしまいあらぬ噂を流されてしまったと告白していた。 向井慧:た...
山里亮太、『スッキリ』で放送された結婚1周年記念のケーキ作りは蒼井優が10時間にも渡って撮影してくれたと明かす「ありがたいなぁと思って」
2020年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』で放送された結婚1周年記念のケーキ作りは蒼井優が10時間にも渡って...
タイトルとURLをコピーしました