ナイツ塙、ニューヨークのM-1グランプリ2020ネタに対するオール巨人の評価が低かった理由について言及「巨人師匠は下ネタがお嫌いなので」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ニューヨークのM-1グランプリ2020ネタに対する、オール巨人の評価が低かった理由について言及していた。

塙宣之:思いっきり、ブログには(M-1グランプリ2020で)ニューヨークの点数が低かった理由が書いてありましたけど。

M-1独り言。 | オール巨人 オフィシャルブログ「オール巨人の一笑懸命・フルスイング」Powered by Ameba

土屋伸之:ああ、そう。今年のニューヨーク?

塙宣之:全部、総評が書いてありましたね。

土屋伸之:あ、そうなんだ。

塙宣之:うん。

土屋伸之:ニューヨークはなんで書いてあったの?

塙宣之:まぁ、お昼なんでアレですけど…「犬のうんこのあたりは引きました」って書いてあった(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ああ、そう(笑)

塙宣之:「あれさえなければ」って書いてありました(笑)

土屋伸之:そうなんだ(笑)

塙宣之:お嫌いなので、下ネタは巨人師匠。

土屋伸之:ちょこっと入れた下ネタも、やっぱり…

塙宣之:俺はあそこで2点ぐらいプラスになってたけど(笑)

土屋伸之:人によりますね(笑)

塙宣之:だからいいんです(笑)

土屋伸之:色んな審査員がいるからいいんですよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました