ナイツ塙、『快傑えみちゃんねる』のベトナムロケで上沼恵美子のために用意された超高級ルームに驚き「部屋専用のプールがついていて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『快傑えみちゃんねる』のベトナムロケで上沼恵美子のために用意された超高級ルームに驚いたと語っていた。

リスナーメール:7月12日放送の『上沼恵美子の心の青天』にて、上沼恵美子さんが「ナイツが好き」とおっしゃっていました。今販売されている8月号の文藝春秋にもインタビューに掲載されているそうですよ。

塙宣之:ずっとそれは僕らも呼んでいただいた時に、必ず言われるんで。

土屋伸之:独演会も見に来ていただいたしね。

塙宣之:そう。旦那さんが凄い好きで。

土屋伸之:そう。

塙宣之:旦那さんがいつも家で見てて。でも、最近ね、ちょっとなかなかラジオもあったりとか。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:行けてなかったから。

山崎ケイ:まだ好きですって。

塙宣之:いやぁ、嬉しいですね。僕も大好きですからね。だって、ベトナムに一緒に行きましたからね。

山崎ケイ:え?

土屋伸之:『えみちゃんねる』のスペシャルで。

塙宣之:800回スペシャルで。

土屋伸之:ベトナムの回、行ったよね。

山崎ケイ:凄い、ベトナムで収録したんですか。

塙宣之:ベトナムで3泊ぐらい上沼さんと一緒に。

土屋伸之:うん。

塙宣之:1泊っていうか、1日ぐらいだったんだよ、収録。あと2日ぐらいずっとね…

土屋伸之:ずっとホテルで遊んでたね(笑)

山崎ケイ:へぇ。それはベトナムのスタジオで収録して?

塙宣之:ホテルのロビーみたいなところで。

土屋伸之:凄いよ。一人一部屋、庭がついてる部屋。さらに、一回だけトーク撮りに上沼さんの泊まってる部屋に行ったんだけど。

山崎ケイ:はい。

土屋伸之:もう、プール。

山崎ケイ:え?!

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:その一部屋ためだけのプール(笑)もうベトナムの最高級ホテルで。凄かったのよ。

塙宣之:でも、関西テレビのおもてなしが完璧なわけよ。

山崎ケイ:はい。

タイトルとURLをコピーしました