安藤なつ、「離婚調停中」の報道を自ら触れて「安藤なつさんが、束縛が酷いっていうニュースです」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、「離婚調停中」の報道を自ら触れて「安藤なつさんが、束縛が酷いっていうニュースです」と発言していた。

土屋伸之:昨今の芸能ニュースは、不倫や離婚ばかり。

塙宣之:うん。

土屋伸之:お聞きの皆さんも、そろそろうんざりしてきたんじゃないでしょうか。この時間は、不倫や離婚、不祥事などに埋もれてしまった芸能ニュースをこの番組で紹介して、皆さんに知ってもらおうというコーナーです。ちなみに安藤さん、今ネットニュースでトップと言うと、どんなニュースでしょうか?(笑)

安藤なつ:ふふ(笑)

土屋伸之:この質問…

塙宣之:このコーナー、過酷なコーナーだね、今日。

土屋伸之:この質問の…(笑)

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:こんな時に来るとは…

土屋伸之:「どんなニュースでしょう?安藤さん」っつって(笑)

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:毎週、これをなっちゃんに聞いてるけどさ(笑)

安藤なつ:いや、土屋さんがいつも振る時に、「なっちゃん」って言うときと、「安藤さん」って時で、結構気持ちが変わるんですよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

安藤なつ:「距離あるな」とか(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:今日はあえて「なっちゃん」でよかったね。

土屋伸之:「なっちゃん」でよかったか。そうだね、それは(笑)

安藤なつ:安藤なつさんが、束縛が酷いっていうニュースです。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)言うんかい(笑)

安藤なつ:酷いらしいですよ(笑)

土屋伸之:自分で言うんかい、結局(笑)

安藤なつ:っていうニュースになってたんで、それは読みましたけど(笑)

土屋伸之:トップに上がってるからね。いやぁ、こんな日が来るとは思わなかったね(笑)

タイトルとURLをコピーしました