ナイツ塙、上沼恵美子が『徹子の部屋』にゲスト出演して実現した黒柳徹子とのツーショットに驚き「凄いよ、なかなかない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、上沼恵美子が『徹子の部屋』にゲスト出演して実現した、黒柳徹子とのツーショットに驚いていた。

塙宣之:『徹子の部屋』見ました?

土屋伸之:あ、見てない。上沼さんがゲストだったの?

塙宣之:ゲストで来たんですよ。黒柳徹子さんの。

土屋伸之:うん。

塙宣之:もう大先輩だから、もう本当に上沼さんが「もう徹子さんは神様です。もう本当に、こんなところでお会いできて嬉しいです!」って。

土屋伸之:尊敬してるんだ。

塙宣之:「あなた本当上手いはね。そう思ってんの?」「いや、本当にそう思ってます」「まぁ、あなたがそう思ってるんなら、そうかもしれませんけど」みたいな。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「本当にそう思ってんの?あなた。上手いわね、あなた。あなた面白いわね」って。「いやいや、そんなことないです」みたいな。

土屋伸之:うん。

塙宣之:凄いよ。なかなかない。

土屋伸之:凄い共演だよね。でも、テレ朝の昼、ずっとやってたんでしょ。

塙宣之:そうなんだよね。

土屋伸之:『おしゃべりクッキング』って、『徹子の部屋』と繋がってる?

塙宣之:うん。『おしゃべりクッキング』何回か出た時さ、「この後は、徹子の部屋です」って言ってたよね。

土屋伸之:あ、言ってたか。

塙宣之:絡みはないけどね。

土屋伸之:でも、『徹子の部屋』のゲストは今までなかったのかな?

塙宣之:初めてだって。

土屋伸之:じゃあ、『おしゃべりクッキング』終わったから、ついにみたいな感じで。

銀シャリ橋本、M-1グランプリで「上沼恵美子が高得点を出す法則」について語る「ネタ中、上沼さんに近づいていたら高得点を出す説」
2021年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、M-1グランプリで「上沼恵美子が高得点を出す法則」について語っていた。 橋本...
東野幸治、上沼恵美子に松本人志の前で「東野さんの話、内容一つも入ってこうヘん」と悪口を言われた過去を告白
2020年7月5日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第47回にて、お笑い芸人・東野幸治が、関西テレビの番組『快傑えみちゃんねる』で、上沼恵美子にダウンタウン・松本人志の前で「東野さんの話、内容一つも入ってこうヘん」と悪...
爆笑問題・太田、「上沼恵美子イジリ」に火が着いてしまってとろサーモン久保田を困惑させていたと告白「アイツを困らせてた」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「上沼恵美子イジリ」に火が着いてしまってとろサーモン・久保田かずのぶを困惑させていたと告白し...
タイトルとURLをコピーしました