ナイツ塙、三浦大知の語っていた「歌いながら激しいダンスをする」ためのトレーニング方法に納得

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、三浦大知の語っていた「歌いながら激しいダンスをする」ためのトレーニング方法に納得したと話していた。

塙宣之:三浦大知、ダンス番組みたいなのをやってて。中居君が司会で。

土屋伸之:うん。

塙宣之:その時に、結構みんな口パク多いじゃないですか。

土屋伸之:あ、そうなの?

塙宣之:ダンスやりながら、歌うのって結構。

安藤なつ:まぁ、息上がっちゃいますよね。

土屋伸之:だから、実際はテレビとかでは口パクの人も多いんだ?

塙宣之:多いじゃん。で、「どうやってんですか?」って、聞いたのよ、三浦大知に。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「それはもう、踊りながら歌い続けるしかないです」って言ってた。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:それしかない、と。「やることでしか鍛えられません」って言ってた。

土屋伸之:へぇ。

安藤なつ:カッコイイ。

塙宣之:カッコイイでしょ。あれ、相当大変だと思うんだよね、踊って。

土屋伸之:コツとかないんだね。

塙宣之:コツとかないのよ。踊りながら歌うしかないって言ってたから。だから、漫才なんかも、喋り続けてやり続けるしかないんだよね。

土屋伸之:やるしかないんだね。

塙宣之:声が出なくなっちゃうからさ。それは思いましたね、今回コロナで。

神田伯山、三浦大知が出演した『星野源のANN』に自分が出演した『爆笑問題カーボーイ』の聴取率が勝利していたと語る「俺のおかげだ」
2020年3月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、三浦大知が出演した『星野源のオールナイトニッポン』に、自分が出演した『爆笑問題カーボーイ』の聴取率が勝利...
星野源、『おげんさんといっしょ』第5弾から三浦大知や松重豊も「自然な流れでレギュラーです(笑)」
2021年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、『おげんさんといっしょ』第5弾から三浦大知や松重豊も「自然な流れでレギュラーです...
タイトルとURLをコピーしました