ナイツ塙、YouTubeで「漫才協会への入会スカウトチャレンジ」を行ったところ「結構凄い人が入ることになりまして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月18日配信のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』の「上石神井ラジオ」で、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「漫才協会への入会スカウトチャレンジ」を行ったところ「結構凄い人が入ることになりまして」と明かしていた。

塙宣之:「30分で漫才協会に何組スカウトできるか?」っていうのを、実はこの前やりました。もうだから僕の知っている芸人に、ダメ元で「漫才協会、入らない?」っていう電話をして。

もうかなり、凄い有名な人とかに電話したんですよ。これぜひ、そのうちアップするんで見ていただきたいですけど。結構凄い人が入ることになりまして。

錦鯉ではないですよ、錦鯉はラジオの時に入ったじゃないですか。それとは別で、30分でめちゃめちゃ電話して。なんか知んないけど、その時間がめちゃめちゃ芸人が出たんですよ、電話に。

その出て、「え?この人が入るの?」って人も結構いるので、ぜひ見ていただきたい。

タイトルとURLをコピーしました