空気階段・鈴木もぐら、ダウンタウンが『キングオブコント2020』決勝2本目直前に行っていたやりとりに驚く「こんなこと言ってくれてたんだよ」

2020年9月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ダウンタウンが『キングオブコント2020』決勝2本目直前に行っていたやりとりに驚いていた。

鈴木もぐら:松本さんが、「空気階段が2本目、どんなネタやるのか不気味やわ」って、言ってくれたって知ってた?

水川かたまり:知らん。マジで知らん。

鈴木もぐら:こんなこと言ってくれてたんだよ。

水川かたまり:あれですか。僕らが2本目、ネタやる前ってこと?

鈴木もぐら:そう。ファイナルステージ行く前、結構その時間あるじゃないですか、着替えとか。

水川かたまり:僕が口紅引いてもらっている間ってことですか。

鈴木もぐら:紅を引いてる間に(笑)

水川かたまり:あと、チークをしてもらってる間(笑)

鈴木もぐら:そうです。おめかししている間に、松本さんが言ってくれてたんだ。

水川かたまり:あ、そうなんだ。

鈴木もぐら:要は、「空気階段の準備が遅い」っていうので、盛り上がってたんだって。

水川かたまり:あ、そうなんだ。

鈴木もぐら:「遅ぇな」みたいなのがあって、浜田さんがね、「化粧とかそういうのしてるからや」みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それで、松本さんがその時に「空気階段が2本目どんなネタやるのか不気味やわ」って。

水川かたまり:ああ、そういうやりとりがあったんだ。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:だから俺は殴られたんだ。

鈴木もぐら:そうです(笑)だから、思い切り懲らしめてやろうと思って(笑)

水川かたまり:合点がいきました(笑)突如殴られたから(笑)

鈴木もぐら:そういうことです。



TBSラジオ

本日の人気記事