空気階段・鈴木もぐら、『水曜日のダウンタウン』1回の放送で2つの説に登場すると明かす「僕、2つ出てます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、TBS系の番組『水曜日のダウンタウン』1回の放送で、2つの説に登場すると明かしていた。

水川かたまり:11月25日水曜日22時から、TBSで『水曜日のダウンタウン』の方に。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:もぐらは2つ出てるんですね。

鈴木もぐら:僕、2つ出てます。

水川かたまり:1個がね、「遅刻癖のある相方が、1秒遅刻するごとに10円賞金が相方に入る」という、激アツ企画に僕、参加させてもらいまして。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:そちらも是非見てください、ということで。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:もぐらはもう一個あって。

鈴木もぐら:はい。「先輩の家の風呂に、どれだけ長く入れるか選手権」というのを、参加しておりますんで(笑)

水川かたまり:はい(笑)結構出てますんで、ぜひぜひそちらもご覧ください。

鈴木もぐら:はい、よろしくお願いします(笑)

タイトルとURLをコピーしました