東野幸治、『主治医が見つかる診療所』でもらった誕生日プレゼントを「芸能人に渡すもんやあれへんがな」と酷評

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『主治医が見つかる診療所』でもらった誕生日プレゼントを「芸能人に渡すもんやあれへんがな」と酷評していた。

東野幸治:マイナスのプレゼントもありますから。これは多分聞いてないから言えますけど、『主治医が見つかる診療所』があったんですよ。

で、誕生日プレゼントくれたんです。テレビ東京の番組で。大体、2週間に一回、2時間SPやるみたいな感じで。9月いっぱいで一旦終了して、秋からまたたまに定期的に特番やっていきますよ、みたいな感じだったんです。

で、そこのスタッフがやってきて、「おめでとうございます」って。まさかくれるとは思わなかったから、「え?」ってなって。で、「誕生日プレゼントです」って。小ぶりな紙袋。OLが昼間ランチに行く時に持ってそうな、小ぶりな紙袋に入ってて。

で、中見ずに家帰ったんですよ。開けたら、ちょっと高級な酒のアテでした。エエ豆とか。エエホタルイカの干したやつとか(笑)「芸能人に渡すもんやあれへんがな」って思って(笑)

あれがマイナス28(笑)だから、『マルコポロリ』の美味しいビール淹れるジョッキみたいなグラス、あれが0です(笑)

タイトルとURLをコピーしました