ナイツ土屋、サンドウィッチマン伊達が塙のYouTube動画をディスったことでツッコミ「有吉さんと児嶋さんみたいになるからやめなさいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、サンドウィッチマン・伊達みきおが塙のYouTube動画をディスったことでツッコんでいた。

伊達みきお:僕らも今日、頑張りますよ。

土屋伸之:すみませんね、本当。

伊達みきお:今日、塙君は聞いてんのかね?これ。

土屋伸之:いや、聞いてると思いますよ。

伊達みきお:それともあのくだらねぇYouTube撮ってんのかな。

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:自由時間。

土屋伸之:有吉さんと児嶋さんみたいになるからやめなさいよ。

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

有吉弘行、アンジャッシュ児嶋のYouTubeチャンネルが好調であるも「地雷メイクやってみた」などの動画に「恥ずかしくないの?」と思うと告白
2022年1月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ児嶋のYouTubeチャンネルが好調であるも「地雷メイクやっ...
有吉弘行、アンジャッシュ児嶋のYouTubeチャンネルをディスったところ激怒されたことに言及「随分怒ってらっしゃったみたいなんで(笑)」
2022年1月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・児嶋一哉のYouTubeチャンネルをディスったところ激怒さ...
タイトルとURLをコピーしました