おぎやはぎ矢作、オードリー春日やディーン・フジオカらのコロナ発症の直前に番組共演していたと明かす「本当に身近なところまで来てる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、オードリー・春日俊彰やディーン・フジオカらのコロナ発症の直前に番組共演していたと明かしていた。

小木博明:本当に身近なところまで来てるんだよね。

矢作兼:そうよ。

小木博明:この脅威は。

矢作兼:春日とかさ。ちょっと前に仕事したでしょ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:あと、ディーン・フジオカさんも『家、ついて行ってイイですか?』出てくれたでしょ。で、この後に発症してるだろうから。

小木博明:うん。

矢作兼:それでちょっとギリギリ。

小木博明:ニアミスなのね。

矢作兼:春日もその2日後ぐらいになってるから、「あ、じゃあ俺、大丈夫かな」とか。

小木博明:うん。

矢作兼:あとは番組の距離とかもあったから。

小木博明:まぁ、色々対策やってっからね、番組はね。

矢作兼:まぁ時間の問題じゃないか、と。

小木博明:そうね。

矢作兼:ホリケンさんも分からないし、あとおぎやはぎも…先週、工務店さんいなかったんだからね。

小木博明:そっか。

矢作兼:濃厚接触者の濃厚接触者で(笑)

放送作家・鈴木工務店:なんでもなかったんですけどね。

矢作兼:なんでもなかったんだけど。

小木博明:そっか。

有吉弘行、オードリーのコロナ感染で『オードリーのANN』のピンチヒッターを務めたアンガールズ田中も微熱でリモート対応だったことに驚き「凄いよね」
2022年1月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オードリーのコロナ感染で『オードリーのオールナイトニッポン』のピンチヒッタ...
伊集院光、新型コロナウイルス「オミクロン株」への共通認識を今一度確認すべき段階にあるのではと指摘「一旦決めようよって、凄い思ってて」
2022年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新型コロナウイルス「オミクロン株」への共通認識を今一度確認すべき段階にあるのではと指摘していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました