伊集院光、新型コロナウイルス「オミクロン株」への共通認識を今一度確認すべき段階にあるのではと指摘「一旦決めようよって、凄い思ってて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新型コロナウイルス「オミクロン株」への共通認識を今一度確認すべき段階にあるのではと指摘していた。

伊集院光:俺もさ、怖がりだからさ。もう、「オミクロン株は恐れるに足らずだ」っていうのを、みんなで一回ちゃんと決めようっていう。

ダラっと、「もう良いんじゃね?」って個人の判断でなってるみたいのとかが、ちょっとイヤで。俺は危険だっつってんじゃないの。もうみんなで覚悟を決めるかどうかっていうのを、一旦決めようよって、凄い思ってて。

だけどさ、なんかその両方あるよ。「軽いから大丈夫、経済止めるな」っていうのも凄いよく分かるよ。その一方で、オミクロン株は次、何か変化しないの?オミクロン株は…もう、オミクロン株って言葉に麻痺し始めてるけど。

オミクロン株が、たとえば今は感染力は高まったけれども、重症化はなかなかしないっていう、新たな、前のデルタ株の時とはもう違うもんだ、違う病気だと思ってもいいぐらいだって言ったりとかするじゃん。

「じゃあ、オミクロンはもういいよ。罹ってていいんじゃね?」ってなった時に、オミクロンの数凄い増えた時に、次の段階にならないの?感染力は高いっていう。で、もち米を味噌にするスピードが凄いみたいな…いや、ふざけるよそれは(笑)ふざける仕事だもの(笑)

伊集院光、『伊集院光とらじおと』最終回にコロナ自宅療養・待機で出演できない可能性もあると発言「下手すりゃ代打の人が…」
2022年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』最終回にコロナ自宅療養・待機で出演できない可能性もあると発言していた。 ...
佐久間宣行P、オードリー春日のコロナ感染と若林の濃厚接触者判定で『あちこちオードリー』収録が急遽中止になったと明かす「ストックがゼロで、もう来週から総集編」
2022年1月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・春日俊彰のコロナ感染と、若林正恭の濃厚接触者判定で...
タイトルとURLをコピーしました