おぎやはぎ矢作、極楽とんぼ山本圭壱の結婚で最も驚いたのは「西野未姫の表情」であった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、極楽とんぼ山本圭壱の結婚で最も驚いたのは「西野未姫の表情」であった理由について語っていた。

矢作兼:今後とも皆さん、サッカー注目していって欲しいんですけども。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ、やっぱそれと同じぐらい歓喜はやっぱり山本さん。

小木博明:山本さんか、忘れてた、今もうすっかり。

矢作兼:え?

小木博明:山本さんね。

矢作兼:山さんのもびっくりしたけどさぁ。

小木博明:初だよね?もちろんね(笑)初結婚だよね?

矢作兼:初婚よ。

小木博明:うん、凄いわ。西野未姫ね。

矢作兼:西野未姫との…けいちょんチャンネル俺も見たけどさ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:やっぱ凄いなぁって思うのがさ、まず第一印象ね。見て、あと並びをまず写真で見て。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:なんってお似合いなんだと思ったよ、不思議と。

小木博明:そう、不思議とピッタリ合うね。

矢作兼:西野の顔がさ、凄い良くなってなかった?

小木博明:綺麗だった。綺麗だったよ。

矢作兼:いい女房のさ、微笑み方。

小木博明:うん。

矢作兼:なに、あのいい女房の微笑み方。

小木博明:おっかさんなのよ。

矢作兼:あんな顔になるの?

小木博明:いや、素晴らしいよ。

矢作兼:西野って言ったらさ、やっぱりこう凄いさ、もう頑張り屋さんでね。

小木博明:はい、はい。そう、どんなにイジられてもなんとか返して。

矢作兼:忙しない感じの、「ザ・バラエティタレント」みたいな感じの、イジられる顔じゃない?

小木博明:うん。

矢作兼:あんなはにかむっていうかさ。人って恋をすると、あんなになんの?

小木博明:ねぇ、あんなになるんだね。

矢作兼:10年寄り添って、横で「あんたの女房はいい女房だね」って言われる、10年いる女房の笑顔だったよね。

小木博明:そうだね。いや、いい顔してたなぁ。

矢作兼:俺は感動しちゃってさ、あの顔に、西野の。

小木博明:いい二人だったぜ、これは。

矢作兼:山さんが喜劇王みたいでいいんだよね(笑)

小木博明:いや、本当にいい夫婦でね。

矢作兼:あんなのあんの?年の差32歳を全く感じない。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:何なんだろう?あれ。西野が凄いのか?

小木博明:西野が凄いと思う。

矢作兼:山さんじゃないよな。

小木博明:山さんはずっと山さんだもん。西野が凄いんだと思う。

矢作兼:西野が、全て山さんをもよく見せたよね。

小木博明:そう、不思議と。23の西野がそうなんだよ。

矢作兼:凄いことだ。

山里亮太、極楽とんぼ山本圭壱と結婚した西野未姫が「楽しい人が好き」とかつて語っていたと明かす「楽しいの最高峰に行ったね」
2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、極楽とんぼ山本圭壱と結婚した西野未姫が「楽しい人が好き」とかつて語っていたと...
山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』で「当たり前じゃねぇからな」を山本圭壱と西野未姫結婚報道に使ったことで「これでギャグ認定です」
2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』で「当たり前じゃねぇからな」を山本圭壱と西野未姫結婚報...
タイトルとURLをコピーしました