おぎやはぎ矢作、アルコ&ピースがM-1グランプリ2021準決勝に進出したことを称賛「今は準決勝で凄いからね」

2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アルコ&ピースがM-1グランプリ2021準決勝に進出したことを称賛していた。

リスナーメール:結婚したラジオパーソナリティだったら、TBSラジオにもアルコ&ピース酒井がいるだろ。なに忘れてんだ。

矢作兼:忘れるわ(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)忘れるよ、それ(笑)

矢作兼:酒井なんて(笑)

小木博明:やってたことも知らねぇもん、TBSで。

矢作兼:ふふ(笑)酒井なんて忘れるわ。

小木博明:先週話したけどね。たしかに結婚してたな。

矢作兼:でも、アルコ&ピース偉いね。

小木博明:ん?

矢作兼:だって、M-1の準決勝残ってんだよ。

小木博明:それ素晴らしいよ。今は準決勝で凄いからね。

矢作兼:今や準決勝が立派な肩書になるぐらいM-1凄いからね。

小木博明:うん。

矢作兼:決勝なんてのはもう、凄すぎて。優勝とかよりも、決勝残ったらそれだけで。

小木博明:それでもう名が売れるというか。

矢作兼:うん。

小木博明:俺らの決勝とは違うよね。

矢作兼:全然違う。俺らの時は、決勝なんか残ったところで。

小木博明:そう。誰でも出れる。

矢作兼:誰でも決勝残れる時代だったから(笑)

小木博明:時間守ってネタやればね。

矢作兼:ちゃんと声出てて、マイクの前で立って(笑)ちゃんとボケとツッコミができて。

小木博明:そう。

矢作兼:それで決勝行ける時代だったから(笑)

小木博明:そうなのよ。そういう時代だからさ、大体、いけたのよ(笑)

矢作兼:そう、そう(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事