ナイナイ岡村、大久保佳代子が『めちゃイケ』に復帰して間もなくロケバスで知らずに片岡飛鳥総監督の席に座ってしまい「そこ、俺の席」と言われていたと明かす

2020年8月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ』に大久保佳代子が復帰して間もなく、ロケバスで知らずに片岡飛鳥総監督の席に座ってしまい「そこ、俺の席」と言われていたと明かしていた。

岡村隆史:ロケバスから、楽屋から、前室から、全部決まってたからな、おるところとかも。

矢部浩之:まぁ、そうね。

岡村隆史:全く変わらず。おるところみんな決まってたからな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんでか分からんけど、俺はロケバスの一番前に座ってたからな。

矢部浩之:ロケバスの座り位置まで決まってるってね。

岡村隆史:そう。それは監督もそうやったから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:大久保さんが途中から戻ってきた時、大久保さんが何も知らんと、ロケバスのその前の席のところ、左側か、そこ座ったら総監督の片岡飛鳥に「そこ俺の席」って言われて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:スッてどっか行ってたわ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:全部決まってたから。

矢部浩之:あそこ、話しやすいんやろうね。

岡村隆史:まぁまぁ、打ち合わせすぐせなアカンからっていうので、横並びで座ってたことありましたけど。

矢部浩之:うん。



ナイナイのANN

本日の人気記事