オードリー若林、『あちこちオードリー』の放送枠が『カンブリア宮殿』の横並びである23時台に移動することになったことで戸惑い「佐久間さんが断って下さいよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』の放送枠が『カンブリア宮殿』の横並びである23時台に移動することになったことで「佐久間さんが断って下さいよ(笑)」などと語っていた。

若林正恭:さっき聞いたんですけど、大きな発表があるって。

春日俊彰:そうね。番組が大きく変わりますよ。

若林正恭:変えようがないと思いますけどね、この番組は。

春日俊彰:放送時間が変わりますよ。お昼やって、深夜深い時間あって、今度は水曜の23時です。23時6分から、23時55分っていうね。これはもう、テレビ東京のゴールデンタイムですよ。

若林正恭:ちょっと…誰か断れなかったんですか?

春日俊彰:この時期は無理でしょ。

若林正恭:勝負しなきゃいけない時間帯じゃない。

春日俊彰:いや、そうよ。並びで言うと、我々が水曜日で、木曜日が『カンブリア宮殿』ね。

若林正恭:村上龍さん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いやぁ、とんでもないところに入ったね。どういう会議したんだろうね?

春日俊彰:いや、本当だよ。佐久間さん、どうなんですか?こうしていこう、みたいなのはあるんですか?

佐久間宣行:まずはトーク一本でやろうと思ってる。

若林正恭:いや、ちょっと…(笑)っていうか、佐久間さんが断ってくださいよ(笑)

佐久間宣行:いや、俺もこれ本当驚いたのよ。編成部長から「勝負させてくれ」って言われて。

若林正恭:ふふ(笑)

佐久間宣行:「一回電話切って、もう一回、掛け直します」って言ったんだけど(笑)

若林正恭:ふふ(笑)リアル、生々しい(笑)

佐久間宣行:すぐには返答できなかった、さすがにビックリして。

若林正恭:そうですよね。23時台なんて誰も考えて撮ってないですもんね。

佐久間宣行:だって俺たち、土曜の昼の12時から始まったんだぜ。

若林正恭:ふふ(笑)夢広がるね。

春日俊彰:やってやろうじゃないかっていうね。

若林正恭:うん、続けましょう、ここで。

タイトルとURLをコピーしました