佐久間宣行P、オードリー・霜降り明星・マヂラブ村上らがコロナ関連で自宅療養・待機となっている『オールナイトニッポン』の状況に言及「Creepyと俺だけ?今のところ何も関係ないって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・霜降り明星・マヂラブ村上らがコロナ関連で自宅療養・待機となることに言及していた。

佐久間宣行:オールナイトニッポン的には、霜降りがお休み。で、横並びの『ANN0』では、先週マヂラブの村上が濃厚接触でお休み。今週、ファーストサマーウイカと相田が陽性で。小宮が濃厚接触ってことだったっけ。

いや、凄いね。Creepyと俺だけ?今のところ何も関係ないって。凄くない?(笑)ちなみに、昨日のCreepyがエド・シーランとかビリー・アイリッシュの替え歌をずっと歌ってたっていう。

でもさ、さっきフワちゃんとさ、Creepyのラジオは『マルシェ』ずっと歌ってたんでしょ(笑)何なの?カラオケラジオなの?アイツら(笑)

だからね、テレビ界の現場の様子って言ったら、明日『ゴッドタン』撮る予定も、色んな発熱とかしていったニュースの方が何組かが出る予定だったから、企画一個変更したりっていうのをやってるし。

もうニュースになってるけど、『あちこちオードリー』は当日、春日が発熱して若林君もお休みになったから、2本そのまま撮れてないから、今週は総集編と未公開を流したかな。

っていうことで、本当にバタバタで追われている感じ。

タイトルとURLをコピーしました