山里亮太、唐橋ユミアナに会うといつも「張本勲のゴシップ」をおねだりすると明かす「唐橋さん、張さんのゴシップちょうだい」

2020年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、唐橋ユミアナに会うといつも「張本勲のゴシップ」をおねだりすると明かしていた。

リスナーメール:ラジオネーム・シグ。転生したら、張本勲だった。決して偏見を持たず、忖度と正論を巧みに使い分けてコメントしていたら、個性を失い、『サンデーモーニング』をクビになりました。

山里亮太:そうね、やっぱり張さんは偏見だけじゃないと。偏見だけでね、「喝!」ですから。偏見のない張さんなんか、喝ですよ。偏見だけの張さんがアッパレ。

まぁ、「張さん」って凄い距離感近い感じで言ってますけどね、会ったこともねぇっていうね(笑)

いつも、唐橋さんと出てるでしょ。で、いつも唐橋さんにいつも『新Shock感』って番組で会うから、その時に言うの。

「唐橋さん、張さんのゴシップちょうだい」って(笑)「ない?ない?」って。ないんだよ、これが。唐橋さんに「ないです」っていつも言われる(笑)言ってたらいつかあるかなって思って(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事