爆笑問題・太田、安住紳一郎に対して「米倉に『俺を宮根だと思え』とか『ベッドの上で失敗すんなよ』みたいなことを言ってるんだろ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎に対して「米倉に『俺を宮根だと思え』とか『ベッドの上で失敗すんなよ』みたいなことを言ってるんだろ」と発言していた。

太田光:「夜は宮根になる」ってどういうこと?ベッドの上では、「俺を宮根だと思え」みたいな、米倉に言ってるらしいじゃない、それを。

安住紳一郎:ちょっと…(笑)

太田光:「お前、失敗しないって言うけど、失敗すんなよ」みたいなことを。

安住紳一郎:それは、『ドクターX』のこと?

太田光:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:ちょっとなんか、ボケが空回りしてよく分からない。

太田光:「ベッドの上で失敗すんなよ」みたいな(笑)

安住紳一郎:知らないですから。

太田光:言ってるらしいじゃない(笑)

安住紳一郎:あと、局アナっていうのは、下ネタには乗れないって教科書通りのお手本がありますから。

太田光:そんなことないでしょ。

安住紳一郎:ありますよ。

太田光:そんなことない、みのさんなんか散々、下ネタしか言ってなかったじゃない。

安住紳一郎:みのさんですか?何年前の話してるんですか。

太田光:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:『セイ!ヤング』?50年前ですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)深夜放送に対する憧れみたいなのあります?

安住紳一郎:深夜放送は、たしかに昔は局アナの皆さんがやってて、TBSだと『パックインミュージック』とか。

太田光:そうだよ、『パックインミュージック』ね。

タイトルとURLをコピーしました