爆笑問題・田中、米倉涼子の『ドクターX』降板の噂を裏番組『ケンミンSHOW』MCとして密かに喜ぶ「ドクターXは特別じゃないですか、あれは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、米倉涼子の『ドクターX』降板の噂を裏番組『ケンミンSHOW』MCとして密かに喜んでいた。

リスナーメール:米倉涼子が、『ドクターX』の降板を申し入れたという噂で…

田中裕二:ねぇ。

太田光:そうなの?

田中裕二:うん。まぁ、分からないよ。週刊誌ネタぐらいのレベルじゃない?

リスナーメール:タイタンから主役に、吉田たかよし医師を推薦するとの報告。

田中裕二:これがさ、ほら、『ケンミンSHOW』の裏なんですよ。

太田光:ああ、『ドクターX』、ああじゃあ。

田中裕二:だから、『ケンミンSHOW』的には…

太田光:大喜び?

田中裕二:分かんないけどね(笑)

太田光:もう強敵だよな、20%行くからね。

田中裕二:そう、そう。他にも人気ドラマの枠なんだけど。でも、『ドクターX』は特別じゃないですか、あれは。

太田光:あと、木村来る可能性あるんじゃないですか?『ボディガード』。

田中裕二:可能性もなにも、もろですよ。

太田光:あ、もろそうなの?

田中裕二:そうですよ。

太田光:俺、絶対『ボディガード』見るから。

田中裕二:それは感想文書いて送ってください。

太田光:うん。

田中裕二:で、またスルーされてください(笑)

太田光:スルーはしないですよ、もう繋がりましたから。

田中裕二:ああ、繋がったのね(笑)よかったよね(笑)

太田光:ああ、それは楽しみだ。

田中裕二:まだどうなるか分からないですけどね。週刊誌ネタみたいなので、どこまで本当か分からない。

タイトルとURLをコピーしました