爆笑問題・太田、番組の前説で観覧客とケンカを始めてしまい「プロデューサーに怒鳴られた」過去を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、番組の前説で観覧客とケンカを始めてしまい、「プロデューサーに怒鳴られた」過去を告白していた。

田中裕二:俺らの番組、前説をウチの若手がね、ウエストランドだ、ネコニスズだ、瞬間メタルだってやるじゃない。

太田光:うん。

田中裕二:俺ら、あんまり前説ってやってないから、ほとんど。

太田光:前説なんかやったことないから、俺ら。だって、パーンッて売れちゃったから。

田中裕二:まぁ、そうだけど(笑)

太田光:そういうさ、下々がやるようなこと、やったことないんだから。

田中裕二:下々じゃねぇ(笑)

太田光:前説でも客とケンカして(笑)一回だけやって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:あれヒドかったな、自分たちの番組の前説やって、客とケンカしてるっていうさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ヒドいよね(笑)

田中裕二:プロデューサーに怒鳴られるっていう(笑)

太田光:怒鳴られるとか。

田中裕二:ねぇ。

太田光:「お前、俺の番組潰す気か」って言われて。

田中裕二:言われなかったけどね(笑)

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました