劇団ひとり、『さんまのお笑い向上委員会』で「嫁がブス」イジリをされて妻・大沢あかねがブチギレていたと明かす「俺のリアクションが気に食わなかったって」

2020年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、『さんまのお笑い向上委員会』で「嫁がブス」イジリをされて、妻・大沢あかねがブチギレていたと明かしていた。

劇団ひとり:太田さんとかが、番組とかで言うでしょ?

太田光:何を?

劇団ひとり:「嫁さんがブスだ」とかって。

太田光:俺だけじゃないじゃん、だって。

劇団ひとり:でも、お前が言い始めたんだ。

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:だから、「あ、みんな言っていいんだ!続け、続け。太田さんに続け!」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:ザブングルの加藤とか、「ブス」って言って。向上委員会とか。

太田光:あ、見た?

劇団ひとり:アレを見たんですよ。ウチの奥さん、めちゃめちゃブチギレて。

太田光:あれはたしかに、加藤のマジっぽかったもんな。「なんであんな人と…」みたいなことを言ってて。

劇団ひとり:そう。

太田光:その後、反社の営業やっちゃって(笑)

劇団ひとり:そう、そう。ザマァみろって。

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:「あれはだって、俺、言われたんだからしょうがないじゃん」って感じで言ったんだけど、「テメェ、そのわりにちゃんとリアクションとってんじゃねぇか」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:「しめしめみたいな顔をしてんじゃねぇか、バカ野郎」って。

太田光:美味しそうな顔してたもん(笑)

劇団ひとり:してないの(笑)

太田光:迷いつつ、最終的には…

劇団ひとり:受け身とってあげないと。俺が「え~?」ってなっちゃったらダメだから。

太田光:それはそうだな。

劇団ひとり:そのリアクションが気に食わなかったって。「もっと慌てろ」って言うんだもん(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:「え?なんのこと言われてんの?」って顔をしろって(笑)

太田光:「誰のこと?」っていう(笑)

劇団ひとり:そう、そう。すぐわかっちゃったから、ピンときちゃった(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:ブスって言われて。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事