爆笑問題・田中、野村克也監督の訃報に田中将大投手もショックを受けて「やっぱり絶句したって」と明かす

2020年2月11日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、野村克也監督の訃報に田中将大投手もショックを受けて「やっぱり絶句したって」と明かしていた。

太田光:つい、2~3週間ぐらい前でしょ?カネやんの…

田中裕二:カネやんの追悼、お別れ会で。

太田光:お別れの会でさ、ノムさんも来てて、凄い元気そうだったけどね。

田中裕二:うん。車椅子ではあったけども。

太田光:車椅子は前からそうなんだけど。

田中裕二:でも、お元気というかね、まぁ別に、全然早く亡くなるようなイメージはなかったですけども。

太田光:そうだね。

田中裕二:もう84でね。一回、倒れてて、楽天の監督の頃か。

太田光:うん。

田中裕二:単身赴任してた時あるんだよね、仙台の時。

太田光:ああ。そうか、楽天やってた時ね。

田中裕二:そう。

太田光:「マー君、神の子」って。

田中裕二:そう。あの頃で。

太田光:今は自分が神になっちゃったけど。

田中裕二:神になっちゃったけど。マー君も寂しがってましたよ。マー君、メールして連絡とって。

太田光:今年のマー君って、キャンプで見た時、顔つきが違うなって思って。

田中裕二:言ってますよね。

太田光:これはノムさん、楽しみだろうって思って見てたんだけど。

田中裕二:うん、うん。やっぱり絶句したって、マー君。言葉を失うっていう。

太田光:絶句するよね。「えっ…」って感じだよね。

田中裕二:「えっ…」ってなっちゃうんだよね。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事