爆笑問題・太田、笑福亭鶴瓶が『A-Studio』のゲストを「田中みな実」と明かしてしまっていたことに「絶対怒られると思うよ、スタッフから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月10日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、笑福亭鶴瓶が『A-Studio』のゲストを「田中みな実」と明かしてしまっていたことに「絶対怒られると思うよ、スタッフから」などと語っていた。

太田光:この間、師匠の『ヤンタン』聴いてたらさ、『A-Studio』のネタを太田さんがやってますって。

田中裕二:はい。

太田光:「そうやねん」って。で、「実際に、本家の鶴瓶師匠もちょっとやってもらえませんか?」って、ネタ書いて送ったやつがいて。

田中裕二:へぇ。

太田光:鶴瓶師匠が読んでたけどさ、下手クソで。

田中裕二:下手ってなんだよ(笑)

太田光:全然、ダメだった(笑)

田中裕二:本家だ、向こうが(笑)

太田光:「これなぁ、言っとかなアカンけどなぁ、今度、『A-Studio』で太田の家行ったんや。あそこの社長にな、取材するってなって。時間なくてなぁ…で、太田がおってん」って。

田中裕二:うん。

太田光:「太田が、『全然取材してないじゃないですか』って言うたんや、アイツ。またイヤなところにおったんや」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そやけどな、これだけは言うとくけどな、俺、30分前、車でずっと待機しとったんやで。ほんなら、太田のカミさんが化粧間に合わなくて」って、人の家のせいにしやがってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「どっちも行き違いや」って。で、「今度な、田中みな実がゲストで来るけど」って。言っちゃったよって思ったけど。

田中裕二:言っちゃったの?(笑)

太田光:ダメじゃん、そこは言っちゃダメなんだよ。言っちゃったんだよ。「田中みな実の取材で、太田の社長のところに行ったんやけども」って。

田中裕二:これはダメじゃん。

太田光:それはさ、俺は隠してたんだけど、言っちゃうんだよ、あの人はな。

田中裕二:言っちゃたんだ。

太田光:絶対怒られると思うよ、スタッフから。

田中裕二:うん。

太田光:あれは、ゲスト誰かを言ってもいい番組もあるけど、あれは「ここに取材に行きましたよ」って、田中みな実に対するちょっとしたサプライズだから。それを公共の電波に乗せちゃったら、バレバレになっちゃうから。

田中裕二:バレバレです。

太田光:ちっとも内容、面白くないわけだから。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それを言っちゃってたよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました