爆笑問題・太田、とろサーモン久保田に上沼恵美子イジリを繰り返していたら「あんたが炎上しろや!」とツッコまれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶに上沼恵美子イジリを繰り返していたら「あんたが炎上しろや!」とツッコまれたと明かしていた。

太田光:久保田といろいろ話したんだけど、面白いね、アイツはね(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「お前さ、上沼さんの悪口、まだ言ってんの?」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「誰が言うか!もう言ってへんわ!」みたいな、言ってんだよ。

田中裕二:言わねぇだろ、それは(笑)

太田光:「審査員やめたわ!」って言って。「え?ジョーカーやめたの?審査員」って。

田中裕二:ジョーカーじゃないから(笑)

太田光:「あんただけやわ、ジョーカーっつってんのは!」って。

田中裕二:その通り。

太田光:「あんたが炎上しろや!」みたいなの言ってんだよ、散々(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「ジョーカー、やめたんだ」って言ったら、「とっくにやめたわ」ってさ。「巨人師匠と一緒にやめたわ」って。

田中裕二:うん。

爆笑問題・太田、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』終了で「とろサーモン久保田がテレビ朝日の廊下をスキップしてた」と発言
2020年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』終了で「とろサーモン久保田がテレビ朝日の廊下をスキップして...
爆笑問題・太田、THE MANZAI本番前のとろサーモン久保田に「今日、何やんの?上沼の悪口?」と言ったところ「言うか!」とツッコまれる
2019年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、THE MANZAI本番前のとろサーモン・久保田かずのぶに「今日、何やんの?上沼の悪口?」と...
タイトルとURLをコピーしました