爆笑問題・太田、まふまふのNHK紅白歌合戦での歌唱に驚き「凄いね、あれね。衝撃的な…男性でしょ?あの人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、まふまふのNHK紅白歌合戦での歌唱に驚いたと語っていた。

太田光:まふまふって人、初めて見たけどね。

田中裕二:凄いね、あれね。

太田光:凄いよね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:衝撃的な。

田中裕二:衝撃的な歌詞。

太田光:男性でしょ?あの人。

田中裕二:うん。

太田光:でも声がさ…

田中裕二:女の人みたいな。

太田光:ねぇ、あれは凄いよね。

田中裕二:凄い人がどんどん出てくるね、知らない間に。藤井風とかも凄いね。

太田光:あ、見たの?

田中裕二:全部は見てないけど。ピアノっていうのが話題になってたけど、そこまでまだたどり着いてない。

太田光:うん。

田中裕二:突然、岡山の実家から出てきたやつとかは見たよ。

太田光:そうだよ。あれビックリしなかった?

田中裕二:ビックリしねぇよ。お前が散々言うから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)ああ、そうか(笑)

田中裕二:全然ビックリしねぇよ(笑)

太田光:あ、ネタバレしちゃった?

田中裕二:ネタバレは最初からしてるから。

太田光:ああ、ごめん(笑)

田中裕二:「ああ」じゃねぇよ(笑)

太田光:ごめん、ごめん、大事なところだった(笑)

田中裕二:あれはでも人気出るな。

太田光:キャラクターもいいしね、カッコイイしね。…もう人気出てんだよ。

田中裕二:人気あるのは知ってたよ(笑)

太田光:いくらでも出てんだよ。

伊集院光、『笑ってはいけない』が放送されていなかったためNHK紅白歌合戦を見て文句を言うも驚きの事実に気づく「元々の紅白を…」
2022年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『笑ってはいけない』が放送されていなかったためNHK紅白歌合戦を見て文句を言うも驚きの事実に気づいた...
山里亮太、NHK紅白歌合戦の生放送事前番組で「空気を凍りつかせた」質問を三山ひろしにしてしまったと告白「なんでそんな質問したんだろう」
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、NHK紅白歌合戦の生放送事前番組で「空気を凍りつかせた」質問を三山ひろしにし...
タイトルとURLをコピーしました