爆笑問題・太田、とろサーモン久保田にタイタンの芸人キュウ・ぴろが可愛がられていることで「上沼さんに睨まれたら困る」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶにタイタンの芸人キュウ・ぴろが可愛がられていることで、「上沼さんに睨まれたら困る」と発言していた。

田中裕二:キュウは有田か。

太田光:『有田ジェネレーション』。あと、とろサーモン久保田に可愛がられてんだよね。そっちはどうかと思うけどね。

田中裕二:いや、いいじゃない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:M-1チャンピオンだよ。

太田光:それでも、千里万里に睨まれたら困るから。

田中裕二:上沼恵美子さんな。

太田光:上沼さんに睨まれたら(笑)

田中裕二:睨まれてもねぇよ、別に。

太田光:敏江・玲児の敏江師匠、亡くなっちゃったね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:東西寄席で松竹の角座からの中継、楽しみだったんだよなぁ。

田中裕二:本当に楽しみにしてたね。

太田光:ずっとここのところ何年かね、必ずアメリカザリガニが楽屋行くと、一番奥にいる敏江師匠がもう本当妖怪みたいな(笑)

田中裕二:そうなのよ、歯がなくてね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)最高だったけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました