ミキ亜生、オール巨人がM-1決勝でぺこぱの漫才後「僕はずっと前から見てたけど…」と発言していたことにツッコミ「どこで見てたんやろなって」

2020年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ミキの亜生が、オール巨人がM-1グランプリ決勝でぺこぱの漫才後、「僕はずっと前から見てたけど…」と発言していたことにツッコんでいた。

昴生:マジで審査員、断ってください、今年。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

昴生:唯一断って欲しい人、この人。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

昴生:本を読んだ時、思ってたんよ、「この人、イヤやな」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

昴生:「ガチ過ぎるな、どっちやねん」って。

塙宣之:オール巨人師匠みたいに言うな。

昴生:やめてよ、巨人師匠はいいんですよ、ああいう人やから(笑)

亜生:巨人師匠がね、ぺこぱさん見て、「僕はずっと前から見てたけど」って、どこで見てたんやろなって。

昴生:お前、それ言うなよ。

亜生:正直、あの時のぺこぱさんなんて、どこにも上がってないですよ。

昴生:違う、違う。巨人師匠、休みの日に…

塙宣之:『おもしろ荘』とかで見てたんじゃない?

亜生:ずっと見てた感じ出してたから。

昴生:ずっと見ててん。東京来た時に、合間空いたら小劇場とか見てんから。

亜生:巨人師匠、そんな時間ないって(笑)

土屋伸之:何を疑ってんだよ(笑)

昴生:巨人師匠、NGKの出番全部見て、「今日が一番よかった」って言うて(笑)僕らの出番とか一年間全部見て、「今日が一番よかった」とか言ってくれはるから(笑)

塙宣之:全部見てるからね。

昴生:そう、全部見て。

塙宣之:全部見た上で、からし蓮根は「いつもと同じだ」って。

昴生:そう(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事