ナイツ土屋、ザブングル松尾とザ・パンチのノーパンチ松尾について「どっちも闇営業やってましたね(笑)」と発言

2021年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ザブングル松尾とザ・パンチのノーパンチ松尾について「どっちも闇営業やってましたね(笑)」と発言していた。

塙宣之:有名な、「ザ」で区切った話あるじゃないですか。2007年のM-1準決勝で、ザ・パンチとザブングルが両方ウケてて。

山根良顕:うん。

塙宣之:で、発表する時に「ザ…ブングル」って区切って言ってて。

山根良顕:ふふ(笑)

塙宣之:その時、ザ・パンチの周りの芸人とかが先走ってて(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ハグしちゃったっていう。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:「ザ・パンチ」だと思って。「ザ…ブングル」って言って(笑)

土屋伸之:そんな区切り方あるんだって(笑)ザ・パンチは、その次の年に行って。

塙宣之:同じぐらいウケてたから、勘違いしちゃったっていう(笑)

土屋伸之:ちょっと可哀想だね(笑)

塙宣之:パンチ浜崎が、ノーパンチ松尾と…あ、あれも松尾だ。松尾かぶってる。

土屋伸之:本当だ。

山根良顕:あっちは大丈夫なのかな?

土屋伸之:いや、あっちは大丈夫ってのも(笑)

山根良顕:あっちはまだやってるっけ?(笑)

塙宣之:まだやってんのかな?(笑)

土屋伸之:どっちも闇営業やってましたね(笑)

山根良顕:たしかに、どっちも入ってたね(笑)

土屋伸之:どっちも闇営業でしたよね、松尾かぶり、「ザ」かぶりで(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事