鈴木拓、村西とおるに「あんなに才能がない奴が」と急にこき下ろされて驚いたと明かす「楽屋で仲良く話してたのに…」

2021年1月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、村西とおるに「あんなに才能がない奴が」と急にこき下ろされて驚いたと明かしていた。

土屋伸之:最近、炎上してないですもんね?

鈴木拓:最近、してんのよ。村西とおるさんに、「あんなに才能がない奴がYouTube始めて」って、すげぇ文句言われちゃって。

山崎ケイ:え?

塙宣之:向こうから言われたんだ?急に。

鈴木拓:そう、向こうから言われて。

山崎ケイ:急にですか?

土屋伸之:関係性あったんですか?元々。

鈴木拓:楽屋では、ちょこちょこ喋ってたの。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:村西とおるさんと?(笑)

塙宣之:全裸監督の人でしょ?

鈴木拓:そう、そう。そしたら、俺がYouTubeやめたのを、「あんなにお茶を濁して、事務所の力でひな壇とかに出るようになったあんな芸人に、YouTubeが続くわけがない」と。実力がないんだから、と。

土屋伸之:え?

鈴木拓:「それこそ、鬼滅の刃ならぬ自滅の刃だ」って、訳の分かんないことを言って、俺に絡んできたの。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:え?急に?

鈴木拓:急に。ビックリしたの、仲良く話してたのに。で、訂正だけさせてもらって。「実力がない、お茶を濁す、まさにその通りですけど、人力舎にひな壇に立たせるほどの力はないですよ」って。

塙宣之:上手い!

鈴木拓:「上手い!」じゃないわ。フォローしなさいよ(笑)

塙宣之:ふふ(笑)拓さん以外にもいそうですけどね、そんなの。

鈴木拓:そう、そう。多分、言いやすいっていうのと、本人は冗談っぽくやりたかったらしいんだけど、文字面で見たら、なにせ辛辣だから。

塙宣之:分かんないですもんね。

鈴木拓:そう。ただ、俺の方はいい感じに終わったけど、村西さんの方だけ、一般の奴らが超攻撃してたから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:俺は、可哀想と思いながら、ちょっと心の中で「しめしめ」って(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:イヤな話になっちゃった(笑)

鈴木拓:ふふ(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事