ナイツ土屋、松山英樹の優勝がかかったマスターズゴルフ中継番組に出演して漫才協会の師匠の話をしてしまい大クレーム「ゴルフの話か、せめて乃木坂46の話をして」

2021年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、松山英樹の優勝がかかったマスターズゴルフ中継番組に出演して漫才協会の師匠の話をしてしまい大クレームを受けたと語っていた。

鈴木拓:松山英樹のマスターズ優勝がかかったゴルフ中継で、よく、分かんないはたけんじ師匠の話に変えたね。

土屋伸之:ふふ(笑)歴史的な3日目の生配信の時も、出たはいいものの、半分以上、師匠の話をして(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)やめてくれ(笑)

土屋伸之:ツイッターで「もういいよ」と。

鈴木拓:ふふ(笑)だろうな(笑)

土屋伸之:「ゴルフの話か、せめて乃木坂の話をしてくれ」と(笑)

鈴木拓:そりゃそうだよ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

鈴木拓:乃木坂いんのに。

土屋伸之:乃木坂ファンか、ゴルフファンしか聞いてないんだから(笑)

鈴木拓:そうよ。

土屋伸之:「なんでビッグボーイズの話ばっかりするんだ」って(笑)

鈴木拓:誰だよ、本当に(笑)

土屋伸之:大クレームでしたよ、本当に(笑)

塙宣之:だってそれは、ツッコめないしね、乃木坂の子も。「誰だよ」要員がいない時に、師匠の話をしちゃダメだよ。

土屋伸之:そりゃそうですね(笑)

鈴木拓:うん(笑)

塙宣之:小笠原アナウンサーとかが「誰だよ」とか言うわけないんだから。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事