バナナマン日村、『ゴッドタン』マジ歌選手権の年末特番の収録が「今年一番緊張した」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、『ゴッドタン』マジ歌選手権の年末特番の収録が「今年一番緊張した」と告白していた。

設楽統:毎年もう、恒例で。今年、19回目?

日村勇紀:19回目って(笑)俺も「あれ?そんなだったの?」って思ったもん。

設楽統:あれって、年に1回ってこと?

日村勇紀:昔はもっとやってたんだよね。

設楽統:じゃあ、19年ってわけじゃないんだ。

日村勇紀:じゃない。

設楽統:『マジ歌選手権』ですよ。

日村勇紀:『ゴッドタン』のね。

設楽統:『ゴッドタン』のマジ歌が、昨日収録で。

日村勇紀:うん。

設楽統:まぁ、毎回、マジ歌シンガー、その筆頭、リーダーの日村勇紀。

日村勇紀:そう、トップバッター。

設楽統:トップバッター、ヒム子。これが毎回やってて。

日村勇紀:19回出てるから、俺は。

設楽統:本当だよね。もう凄いんだから。まぁ、内容細かくは言えませんけど、日村さんっていうのは、大体、ダンスと歌とって、いつもやるんですけど。

日村勇紀:そう。

設楽統:今年も凄かったねぇ。

日村勇紀:いやぁ、頑張ったね。

設楽統:あれはみんな見てもらいたいけど。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:あれ、放送はいつなの?放送するの?放送しないの?

日村勇紀:いや、どういうつもりで昨日までずっとやってて(笑)設楽さんもいるわけだから、そこに(笑)

設楽統:放送するよね。

日村勇紀:長い収録だったから。

設楽統:ねぇ。

日村勇紀:12月29日かな。

設楽統:その夜、11時半ぐらいかな。

日村勇紀:ぐらいから、1時間版ぐらいの放送。

設楽統:みんなそれぞれ凄かった。

日村勇紀:ここ10何年、ずっとそうじゃないですか。ありがたいことにマジ歌は毎年やるし。

設楽統:そうだね。

日村勇紀:そうじゃないのもあったりするから、踊りを覚えなきゃいけない的なこともあるから。

設楽統:ルーティーンでね。夏はライブやって、冬はマジ歌みたいなね。

日村勇紀:そう、そう。だから、ライブがなかったじゃないですか、今年。

設楽統:うん、うん。

日村勇紀:だから、マジ歌が一番緊張するっていうか。

設楽統:ああ、ここにピーク合わせてくるからね。

日村勇紀:もう怖いねぇ。一日、もうずーっと「早く終わんないかなぁ、今日」っていう感じ。

設楽統:ああ、ドキドキ、緊張でね。

日村勇紀:そう。上手くできるかな、失敗するかなぁって。

設楽統:まぁ、ぶっちゃけ失敗してもわかんないけどね、細かいところ。

日村勇紀:まぁね、そうだけどね。

佐久間宣行P、『ゴッドタン』マジ歌ライブで何でもウケるはずが「信じられないぐらいスベったことがある」と告白「安牌を狙いに行ったところ…」
2021年7月14日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』マジ歌ライブで何でもウケるはずが「信じられないぐらいスベったことがある」と告白して...
佐久間宣行P、ハライチはM-1準決勝の当日に『マジ歌』のリハーサルと本番をこなす必要があると明かす「可哀想だけど、こういうことあるからね」
2021年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ハライチはM-1グランプリ準決勝の当日に『マジ歌』のリハーサル...
佐久間宣行P、佐倉綾音が『ゴッドタン マジ歌選手権』に出演して娘に尊敬の眼差しで見られて自分の手柄にしてしまったと告白「あやねる、知り合いなの?」
2020年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、佐倉綾音が『ゴッドタン マジ歌選手権』に出演して、娘に尊敬...
タイトルとURLをコピーしました