中川家・剛、明石家さんまに『ラジオショー』を聞かれることを恐れる理由「乗っ取られて終わりですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、明石家さんまに『ラジオショー』を聞かれることを恐れる理由について語っていた。

:『お笑い向上委員会』でね、オンエアされてましたけど。

礼二:うん。

:どうも、BSフジで我々のやってる番組をさんまさんが見てるっていうもんやから。

礼二:ふふ(笑)

:「チッ、おい…」ってなったんですけど。

礼二:「おい」って(笑)

:「見てたんかい」ってなったんですけどね。

礼二:ふふ(笑)

:もう、イヤやなぁ…

礼二:はっはっはっ(笑)

:イヤやわぁ。

礼二:意外とチェックしてはるからね。

:そこまででストップですよね。ラジオまで聞いてるぞってなったら、もうおしまいですよね。

礼二:ふふ(笑)

:乗っ取られて終わりですよね。

礼二:わからんでな、これはホンマに。

:『さんまのラジオショー』になってしまいますもんね。

礼二:なるわね、ホンマに。

:でもいいんですよ、もし来ていただけるなら。

礼二:うん、そう?

:なんでかって、30分で終わるから(笑)

礼二:ああ、ゲストコーナーね(笑)

:ゲストコーナー。それ以上は無理ですから(笑)

礼二:はっはっはっ(笑)

:「アカン、まだおる」とか言うたらまた別ですけど。

礼二:いや、30分では申し訳ないとかってなるんちゃう?

:まぁ、でも家もそんな遠くないですし。

礼二:ああ、そうね。近いところ住んではるからね。

:ゲレンデでビューっとすっとばして。

礼二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました