空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらがリスナー投票で歯医者に行くことが決定するも「20分ごね続けた」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらがリスナー投票で歯医者に行くことが決定するも「20分ごね続けた」と暴露していた。

鈴木もぐら:もう痛くないんだけどなぁ、ダメか。負けちゃったし。

水川かたまり:負けちゃったし、ダメですよ。あなた、越崎さんに結果を知らされて、圧倒的に「#もぐら歯医者行け」が多かったから。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:「歯医者行くぞ」って電話がかかってきた時、20分ごねたらしいですね。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:ダメですよ。

鈴木もぐら:私は、選挙のやり直しというかね(笑)

水川かたまり:ダメですよ、そんなもの。

鈴木もぐら:選挙管理委員会に訴えただけです。

水川かたまり:ダメです。

鈴木もぐら:泣きの一回はないのか、と。

水川かたまり:ないよ(笑)

鈴木もぐら:決戦投票はないんですか、と。

水川かたまり:ないです(笑)

空気階段・鈴木もぐら、虫歯が酷くなって「2本に渡って穴があいている」「目の奥が痛くなってきている」と告白
2022年1月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、虫歯が酷くなって「2本に渡って穴があいている」「目の奥が痛くなってきている」と告白していた。 鈴...
空気階段・鈴木もぐら、虫歯が危機的な状況だと告白して『めざまし8』『ノンストップ』『イット』でニュースとして取り上げられる「虫歯もなってみるもんですね(笑)」
2022年1月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、虫歯が危機的な状況だと告白して『めざまし8』『ノンストップ』『イット』でニュースとして取り上げら...
タイトルとURLをコピーしました