空気階段・鈴木もぐら、『伊集院光とらじおと』に初めて出演したのは水川かたまりが元妻と「色々あった年ね(笑)」と発言

2021年11月15日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『伊集院光とらじおと』に初めて出演したのは水川かたまりが元妻と「色々あった年ね(笑)」と発言していた。

水川かたまり:今日は、当日の朝収録でして。いつもは夜に収録してるんですけども。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:今日はね、『伊集院光とらじおと』に、この後、ゲスト出演させていただくということで。

鈴木もぐら:そうなんですよ。

水川かたまり:その前後で収録しようということで、朝です。

鈴木もぐら:ええ、まずオープニングだけ録って、『らじおと』に出してもらって、その後、もう一回録るという。

水川かたまり:そう、キングオブコントの準決勝スタイル。

鈴木もぐら:その時の方式でやらせていただこう、ということで。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:今週もいっぱい仕事しましたけどね。

水川かたまり:まず、『らじおと』が3年ぶりなんですよね。

鈴木もぐら:初めてキングオブコントの決勝に行ったかどうかぐらいの…

水川かたまり:行ってないです。準決勝で負けた年です。

鈴木もぐら:色々あった年ね、あなたが(笑)

水川かたまり:ええ(笑)色々あった2018年にゲストであの時に出させていただきましたけども。

鈴木もぐら:泣いたり、振られたりね。笑ったり、泣いたりしてた(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)薄っぺらい歌詞みたいな(笑)

鈴木もぐら:ええ(笑)そうですね、3年前でしたね。

水川かたまり:ええ。



空気階段の踊り場

本日の人気記事