伊集院光、三遊亭円楽との落語親子会が「やるかどうか、ちゃんと返事した覚えない」中で開催決定となったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、三遊亭円楽との落語親子会が「やるかどうか、ちゃんと返事した覚えない」中で開催決定となったと明かしていた。

伊集院光:エンディング、ちょっとお知らせをさせてください。九州で聞いてくださっている方、落語会をやることが決まりました。JR九州ホールというところで、4月の3日、日曜日のお昼です。「三遊亭円楽 伊集院光落語親子会」があります。

情報解禁とかの前に、師匠がもう普通に「やるよー」なんつって(笑)もっと言うと、やるかどうか、ちゃんと返事した覚えないんですけど、「夏と冬。夏は東京あたりでやろうと思ってるんだ。あと、冬、北海道でやる」って(笑)言ってるよねすでに言ってるよね、ウチの師匠ね(笑)

これに対して、一応我々、別に「師匠、情報解禁…はいっ!」っていう(笑)「はいっ!」っていう形で元気に返事をしておりますので。2月26日、詳しくはオフィスまめかな、師匠の事務所のホームページなんかにも書いてありますんで。

スケジュール | 株式会社オフィスまめかな

よろしければ。まぁ、結局コロナ次第で、どれぐらい席を出せるかとかもあんまりよく分からないんですけど、予定がありますんでよろしくお願いします。

三遊亭円楽、伊集院光との二人会で「伊集院はきちんとしたファンを持っている」と感じたと語る「期待されて。ちゃんと期待通り終わっての拍手・空気感。最高だったよ」
2021年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、落語家・三遊亭円楽が、伊集院光との二人会で「伊集院はきちんとしたファンを持っている」と感じたと語っていた。 三遊亭円楽:最近...
伊集院光、「三遊亭楽太郎」の名を継ぎたいと思って師匠・円楽に「さりげなく言ってみたんだけれども」と告白
2022年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「三遊亭楽太郎」の名を継ぎたいと思って師匠・円楽に「さりげなく言ってみたんだけれども」と告白していた...
タイトルとURLをコピーしました