ナイツ塙、Zoomで後輩のネタ見せや漫才指導に参加してみて対面するより「むしろ前よりも見やすい」と実感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、Zoomで後輩のネタ見せや漫才指導に参加してみて対面するより「むしろ前よりも見やすい」と実感したと語っていた。

塙宣之:ネタ見せもZoomでできるじゃん。

山崎ケイ:まぁ、できますけどね。

塙宣之:できる。昨日、後輩が「勉強会を3組でやってるから、ネタを見てください」って言ったの。

山崎ケイ:ああ、はい。

塙宣之:「どこに行けばいいの?」とか。「俺の家に来るのイヤだな」って思ってたら、事前にLINEで4分の動画が送られてくるわけよ。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:だから、何回も見れるじゃん。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:LINEで。で、「その日の夜までに見てください」って。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:で、その日の夜にZoomつないで、「どうでしたか?」って言って、昨日やったんだけど。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:「こんなのでもうできるんだ」って思って。

山崎ケイ:凄いですね。

塙宣之:うん。なんかいいよね。

山崎ケイ:そうですね。

塙宣之:もう全然、それで見やすいしさ。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:むしろ前よりも。

おぎやはぎ矢作、Zoom画面に映る姿が「おじいちゃん過ぎる」と指摘されて「辛坊治郎さん意識してっから」
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、Zoo...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらとのZoom会議中に子供や妻のいる光景を目撃してしまい「もぐらに対して、こんなに羨ましい気持ちになるとは…」と発言
2021年1月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらとのZ...
タイトルとURLをコピーしました