ケンドーコバヤシ、キングコングの悪口を鈴木拓が「街録chですげぇ言ってたもんな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、キングコングの悪口をドランクドラゴン・鈴木拓が「街録chですげぇ言ってたもんな」と発言していた。

鈴木拓:俺ら番組やってた時に、大阪から鳴り物入りでキングコングがやってきたんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ。スズタクが大嫌いな。

鈴木拓:はい(笑)大嫌いな…いや、言わなくていいんですよ(笑)また面倒くさいことになるんですから(笑)

ケンドーコバヤシ:街録chですげぇ言ってたもんな。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:ふふ(笑)

鈴木拓:あの時に言ってたのが、「大阪には凄い芸人がいる」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

鈴木拓:まだケンコバさんが東京に来てなくて。

ケンドーコバヤシ:そうやね、キングコングが東京でバンバンやってる頃は、まだ大阪やったからな。

鈴木拓:はい。で、「とんでもないのがいるんだ」って。「また始まったよ」と。大阪から出てきて、キングコングですから。「何言ってるんだよ、コイツら」って思ってたんですけど。

ケンドーコバヤシ:嫌いやから?

鈴木拓:嫌いも…あれですけどね(笑)

ケンドーコバヤシ:本人が言うてることやから。どうしてん、急にひよって。

鈴木拓:最近、ネットニュースにすげぇなるんで。

塚地武雅:枕として言うてるぐらいの。

鈴木拓:そういうところもありまして…嫌いです。

ケンドーコバヤシ:あんまり人のことそんな言うな。

鈴木拓:いやいや、ずるい!(笑)

ケンドーコバヤシ、『街録ch』について「今、流行ってんのよ」と発言「ブームやねんな」
2021年9月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、YouTubeチャンネルである『街録ch』について「今、流行ってんのよ」と発言して...
カンニング竹山、渡辺プロを「1年半で解雇」になった後に現事務所のサンミュージックへと入った経緯を告白
2022年1月3日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、渡辺プロを「1年半で解雇」になった後に現事務所のサンミュージックへと入った経緯を告白していた。 カンニング竹山:渡辺プロ入...
タイトルとURLをコピーしました