フットボールアワー後藤、過去に遊んでいた女性からのメールを見た妻の皮肉な一言を絶賛「これ、一瞬で出ます?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月20日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、過去に遊んでいた女性からのメールを見た妻の皮肉な一言を絶賛していた。

後藤輝基:「一瞬でよう言うたな」みたいな。

千原ジュニア:ああ。

後藤輝基:それこそ奥さんなんですけど。動画で、可愛い動物集。

千原ジュニア:うん。

後藤輝基:「めちゃくちゃ可愛いやん」みたいな。ネコがワーッと。なんかの箱にスーッて入っていく、みたいな。

千原ジュニア:はい、はい。

後藤輝基:色々あるじゃないですか。頭からツボに入って、もう出ようがない。「ワーッ、めちゃくちゃ可愛いなぁ、これ。見てみ」って。「ホンマ可愛いなぁ」って言うてたら、ピローンって、要らんシステムですけど、メール来たんです。

千原ジュニア:うん。

後藤輝基:それが、大昔に連絡とってた女の子のどこどこで飲んだ、みたいな。

千原ジュニア:うん、うん。

後藤輝基:名前の横で書いてもうてんのよ。

千原ジュニア:ああ、分かる(笑)

岩尾望:登録の名前で(笑)

後藤輝基:「○○と目黒」みたいな(笑)

岩尾望:はっはっはっ(笑)

後藤輝基:「うわ、最悪や」って思ったら、嫁が「こっちの子猫ちゃんも可愛いんですか?」って言うて。

千原ジュニア:凄いな(笑)

後藤輝基:これ、一瞬で出ます?

千原ジュニア:それは凄い。凄いわ。

後藤輝基:これ、名言じゃないですか?

千原ジュニア:名言やな。

小籔千豊:凄い嫁はんやわ。

タイトルとURLをコピーしました