オードリー若林、石川佳純選手のことを好き過ぎて「トークでも喋れないぐらい」であると告白「仕事で辛いことがあったら、『プロフェッショナル』を見る」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、石川佳純選手のことを好き過ぎて「トークでも喋れないぐらい」であると告白していた。

若林正恭:石川佳純さんがフリップみたいなのを持ってる等身大パネルなのよ。

春日俊彰:そうね、あそこなんか書くんだろうね。

若林正恭:だからもし…可能性はかなり低いけど、またIPPONグランプリで優勝できたら、最後の答えを書いて置いておく目標として、置いておこうかな(笑)

春日俊彰:なるへそ、「これで優勝した」っていうね(笑)

若林正恭:うん、そうそう。

春日俊彰:そのフリップ持って帰ってきて(笑)

若林正恭:俺、ちょっとトークでも喋れないぐらい石川佳純さんが好きなのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:もうなんかその女神として。ちょっと仕事辛い時があったら、『プロフェッショナル』見る、みたいな。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:だから、何度も『プロフェッショナル』も見てるんだけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:いやぁ、ちょっとさっきビックリしたぁ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、いいね。

タイトルとURLをコピーしました