バナナマン設楽、『ゴッドタン』マジ歌ライブが平日の木曜日に開催されることに疑問「土日の方が来る人も来やすいし…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『ゴッドタン』マジ歌ライブが平日の木曜日に開催されることに疑問を呈していた。

設楽統:マジ歌ライブはいつも木曜日だから、ライブやって打ち上げもそこそこにラジオに来て。

日村勇紀:うん。

設楽統:毎回、そうだよね。

日村勇紀:大体、『ゴッドタン』って木曜日なんだよね。

設楽統:木曜日収録だから。別にライブなんてさ、あの規模のライブなら、前々からスケジュールおさえて、別の曜日でやってもいいと思うけどね。

日村勇紀:なんで木曜日にこだわるんだっていうね(笑)

設楽統:うん。みんながおさえられるっていうところから始まったんだろうけどね。

日村勇紀:うん。まず、おぎやはぎと劇団ひとりがいないと始まらないしね。

設楽統:うん。でもさ、さいたまスーパーアリーナでライブやるんだからさ、結構前から決めてるしさ、土曜日とか日曜日の方がさ、本来なら来る人も来やすいだろうし。

日村勇紀:まぁね。平日なんだよね、よく考えたらね。

設楽統:平日だよ。

日村勇紀:そうだよね、結構、全国から来てくれてるしね。

設楽統:いや、あの規模はもうそうだよ。

日村勇紀:ね。

タイトルとURLをコピーしました