バナナマン設楽、にゃんこスターの破局に言及「男女間っつーのは、色々あるわけだね」

2020年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、にゃんこスターの破局について言及していた。

設楽統:やっぱさ、最近のニュースというか、騒がせてるけど。あれだね、男女間っつーのは、色々あるわけだね。

日村勇紀:男女間、それはもう…

設楽統:やっぱ人気者だから、結構、言わなきゃいけないっていうのはやっぱしょうがないのかね。

日村勇紀:言わなきゃいけない?

設楽統:普通の人だったら別にさ、そんな発表したりとかしなくて良いわけじゃない。

日村勇紀:謝罪とかね。

設楽統:うん。

日村勇紀:そりゃあまぁ言われてるもんな、「ちゃんと謝りなさい」とかさ。「やったことを認めなさい」とかさ。それは言われてるもんね。

設楽統:ん?謝る?

日村勇紀:多いじゃない。

設楽統:謝罪はしなくてもいいと思うけど。してないし。

日村勇紀:なんの話してんの?

設楽統:にゃんこスター。

日村勇紀:にゃんこスターか、そうか。別れてたんだよね。その話だと思わなかったから。

設楽統:謝罪した?

日村勇紀:謝罪する必要ないし、別に。にゃんこスターの話だと思ってないから。

設楽統:なに?間違った?(笑)

日村勇紀:最近は、にぎわす不倫系の話が多かったから。

設楽統:ああ、ああ。そっちだったの?にゃんこスターの話。

日村勇紀:にゃんこスターの話か。

設楽統:別れたみたいな。

日村勇紀:にゃんこスター、別れてたみたいだね(笑)そうだったんだって思ったけどね(笑)

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:逆に、ほのぼのしたみたいなところもあったんだけどね、にゃんこスター別れてたって。



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事