バナナマン設楽、オークラが自宅にやってきて大号泣していた過去を明かす「大人の男の人が、こんな泣くの初めて見た」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、オークラが自宅にやってきて大号泣していた過去を明かしていた。

設楽統:井上さんのところで、下働きみたいなのに、下っ端で入れって言われて。

日村勇紀:うん。

設楽統:そこに「行きたくない」って言って。

オークラ:設楽さんの家で(笑)

日村勇紀:井上さんって方がいたんだよね。

設楽統:そう、そう。で、「下っ端で入れ」って言われて。

日村勇紀:うん。

設楽統:そこに「行きたくない」って。

オークラ:設楽さんの家で(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:オークラの家とその仕事場の間ぐらいに俺、住んでた時あったじゃん、そこの前の。

日村勇紀:うん。

設楽統:淡島通りかな。あそこ住んでた時に、チャリンコで通ってたの。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、俺の家に何回か行く前とか、終わった後に来たりするようになって、愚痴って「ヤダ」って言ってたんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、ある日、爆発したんだから。もう俺の家でさ、奥さんとかもいたのにもう本当声を出しながら泣いて。

オークラ:そう(笑)

設楽統:「もう行きたくないよ!行きたくない!」って。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)「行きたくないよ~」って言ってんの?(笑)

設楽統:そう(笑)「本当に行きたくない」って。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:それまでに愚痴を色々聞いてたから、「行きたくない」だけじゃないのは知ってたけど。

日村勇紀:うん(笑)

設楽統:「行かなくていいじゃん、そんなにイヤなら」って(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:「やめちまえ」って(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:「でも、この苦労が、将来的には何もならないかもしれないけど、ある程度、何かの足しにはなるかもよ」みたいなノリで、しばらくやったよな。

オークラ:凄い泣きました、あの時(笑)

日村勇紀:「行きたくなよぉ~」って(笑)

設楽統:凄い、大人の男の人がこんな泣くの初めて見た。後にも先にも初めてかな。

空気階段・水川かたまり、キングオブコント2021優勝で号泣したことに「嬉しくて泣くとは思わなかったです」と発言
2021年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコント2021優勝で号泣したことに「嬉しくて泣くとは思わなかったです...
爆笑問題・太田、51歳の放送作家・秋葉高彰を仕事上のことで注意したら喫煙所で号泣してしまってドン引き「俺だってね、もう51ですよ…」
2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、51歳の放送作家・秋葉高彰を仕事上のことで注意したら喫煙所で号泣してしまってドン引きしたと語っ...
オードリー若林、番組で本気で号泣してしまうもバカリズムが「泣き芸」として評価してくれたため違うとは言い出せなかったと告白「芸として泣けると…」
2020年5月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組で本気で号泣してしまうもバカリズムが「泣き芸」として評価してくれたため違うとは言い出せなかったと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました