バナナマン設楽、ハライチ岩井が日村に100万円を取り立てるため『バナナムーン』に乗り込むと宣言していたことに苦言「そんな気軽に出れるもんじゃないんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ハライチ・岩井勇気が日村勇紀に100万円を取り立てるため、『バナナムーン』に乗り込むと宣言していたことに苦言を呈していた。

設楽統:一応、こっちから投げた感じで、これでもう終わりだよね?

日村勇紀:終わり、終わり。

設楽統:だから、岩井とか『ハライチのターン』であーだこーだ言っても、もう終わりなんだから。こっから広げてもしょうがないっていうのが日村さんのね。

日村勇紀:それはもう放送でも言ったし、手紙も書いて行ったし。

設楽統:そうだよね。

日村勇紀:それ以上、何をあろうが終わり、スパッツ終わり。

設楽統:スパッツね。そういう意味でのスパッツ?

日村勇紀:そういう意味もありますよ。

設楽統:ね。

日村勇紀:ないよ。

設楽統:もうないんだから。

日村勇紀:そう。

設楽統:だから、そっちのリスナーもね、焚き付けたりしても、もうないんだから。

日村勇紀:ないよ。

設楽統:こっから行ったら、ずっとダラダラ、ダラダラ100万、100万っつって。

日村勇紀:そう。

設楽統:意味分かんないからね。

日村勇紀:そう。

設楽統:だからもう終わりにしようって。スパッツでも、これで「乗り込む」とか言ってたけど、岩井が。今週は裏被りしてて来ないって言ってたけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:この時点で、もうスパッツは受けとっちゃってるわけじゃん。戻してないじゃん、ここにないから。

日村勇紀:うん。

設楽統:受けとっちゃってて、乗り込んでって、本当に最悪だよ。これだともう、100万+スパッツになってくるから。

日村勇紀:そう。こっちはスパッツ払って終わってんだから。

設楽統:そう。

日村勇紀:だから乗り込むって言われてもさ。

設楽統:そう。

日村勇紀:そういう世界でやってないじゃない。これはこっちの番組なんだからさ。

設楽統:そう、そう。それはだってずるいよね。言っても後輩がさ、先輩のラジオに乗り込むみたいな形で出れると思ったら大間違いだから。

日村勇紀:そういう遊びじゃないから。

設楽統:そう、そう。そんなこと言ったら、出たい子いっぱいいるんだから。

日村勇紀:そう。

設楽統:岩井もその中の一人なんだから。

日村勇紀:そう。名前はあるけどさ、岩井。

設楽統:俺が休んだの、代打で来てくれたっていうのは感謝してるけど。

日村勇紀:それで終わってるじゃん。

設楽統:そんな気軽に来たからって、出れるもんじゃないんだから。

日村勇紀:出さないよ。

設楽統:そうだね。乗り込まれても、別に出さないから。

日村勇紀:出さない。怖いじゃん、そんなの。乗り込むのとか。

設楽統:本当だよ。警備員呼ぶよ。

日村勇紀:ヤバい人じゃん、もう既に。

設楽統:もしこれで揉めるようだったら、弁護士とかの話になってきちゃうから。

日村勇紀:なってきちゃうよな。

ハライチ岩井、バナナマン日村から「100万円を取り立て」ようと考えていると明かす「うやむやにさせないようにしようと思って」
2022年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・日村勇紀から「100万円を取り立て」ようと考えていると明かしていた。 岩井勇気:日...
ハライチ岩井、バナナマン日村の「100万円クイズ」について爆笑問題・田中が火に油を注ぐ発言「俺なら300万円あげるね」
2022年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・日村勇紀の「100万円クイズ」について爆笑問題・田中が火に油を注ぐ発言を行ってい...
タイトルとURLをコピーしました