マヂラブ野田クリスタル、M-1グランプリ2021決勝でランジャタイや真空ジェシカが待機室から舞台への廊下でボケたため運営側が対策を講じる可能性があると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ2021決勝でランジャタイや真空ジェシカが待機室から舞台への廊下でボケたため運営側が対策を講じる可能性があると指摘していた。

村上:(せり上がりでの土下座登場は)公式で反則と認められたってことですか?

野田クリスタル:はい、反則です。つまり、ネタ以外の部分でボケた場合はそれはルール違反なんで。

村上:ルール違反(笑)

野田クリスタル:「今回は止めれなかったけど、来年以降は禁止にします」っていうことがあるんですよね。

村上:それはありますね(笑)

野田クリスタル:その法則で言いますと、今回、まず登場でボケたあの廊下。笑神籤引いて、名前を呼ばれて舞台に行くまでのあの長い廊下。

村上:うん。

野田クリスタル:で、ボケた組がランジャタイと真空ジェシカ。2組がボケたので、あれが来年から何かしらの方法で撤去されます。

村上:はっはっはっ(笑)その歴代の?

野田クリスタル:歴代のチャンピオンが廊下に張られていて、ランジャタイはそれをめっちゃ見るとか、ボケをしたんで、何かしらの方法をとってくると思います。

村上:あそこにカメラがもうないとか(笑)

野田クリスタル:か、床が動くか、自動的に。

村上:立ってろっていう?

野田クリスタル:それか、壁から針が出てくるかのどっちかになってくると思います。

村上:ただ歩くしかないっていう(笑)

マヂラブ野田クリスタル、M-1グランプリ直前に大楽屋へ挨拶しに来る松本人志と上戸彩への対処法をファイナリストたちにアドバイス
2021年12月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ直前に大楽屋へ挨拶しに来る松本人志と上...
マヂラブ野田クリスタル、M-1グランプリ2021でランジャタイが前衛的なネタで「ぶっちぎりの最下位」になったら「俺らの最下位も霞んでくる」と懸念
2021年12月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ2021でランジャタイが前衛的なネタで...
タイトルとURLをコピーしました