ナイナイ岡村、ほっしゃんが「M-1に出よう」と誘った時の宮川大輔の「二人の関係性をよく表した反応」を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ほっしゃんが「M-1に出よう」と誘った時の宮川大輔の「二人の関係性をよく表した反応」を明かしていた。

矢部浩之:よく考えたら、チュパが一番早かったわけやからな、解散…一人一人になって。

岡村隆史:ピンになってね。

矢部浩之:うん。でも、今も会えるっていうのはいいよね。

岡村隆史:うん。言うてたもん、なんか。ほっしゃんは「M-1出ようや」みたいなことを言うたけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:大輔は「いや、ええわ」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「ええわ、ええわ」っていうエピソードとか、喋ってたもん(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「もうええわ」って。ほっしゃんは「なんかやってみようや」みたいな。俳優部とはいえ、ネタ考えるのとか好きやんか。

矢部浩之:まぁそうやな。

岡村隆史:「一回、またやってみぃひんか」ってなったけど。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:大輔は「いい、いい、もう」っていう。そういうのもあるっていう。

矢部浩之:ふふ(笑)

ナイツ塙、通販番組で「ほっしゃん」がNGワードとしてカンペに記載されていたと明かす「通販で言っちゃいけないことの横に…」
2021年10月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、通販番組で「ほっしゃん」がNGワードとしてカンペに記載されていたと明かしていた。 ...
ナイナイ岡村隆史、上沼恵美子をほっしゃんが激怒させた些細な理由を明かす「たまたま運悪くスマホを…」
2020年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、キングコング・梶原雄太と同様に、ほっしゃんが上沼恵美子を...
タイトルとURLをコピーしました