ハライチ澤部、モノマネ芸人・山本高広がナベプロ社内で「気難しく、面倒くさい人」と思われていると暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、モノマネ芸人・山本高広がナベプロ社内で「気難しく、面倒くさい人」と思われていると暴露していた。

澤部佑:一応、現場にマネージャーが来てくれる、新たなマネージャーがついた、ということだけご報告させていただきます。

岩井勇気:いやぁ、もう大変ですよね。澤部さんは面倒くさい人なんで。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:そんなはずはないんですけどね(笑)

岩井勇気:難しい方なんでね。

澤部佑:違うんですよ。

岩井勇気:気をつけた方がいいですよ。

澤部佑:急に来なくなったから、大原が。

岩井勇気:やっぱ、社内でもなってんだろうね。難しい人だって(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)山本さんみたいになってるかな、モノマネの(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)山本高広さん(笑)

澤部佑:山本高広さんみたいに(笑)

タイトルとURLをコピーしました